ツイン男性 取り残された心境

* TWINRAY SESSIONより抜粋

 (2022,5,25)

プライドが高く、人目や世間体を気にし

たり人一倍愛に対し強い怖れを抱いてい

る事からツイン男性は自分の本音になか

なか素直になれません

ツイン男性の怖れ=ツイン女性の存在と

直結しています

例えそのように見えなかったとしても、

内心ツイン男性はツイン女性の存在が怖

くて仕方ありません

***

怖くて仕方ないとはそれだけツイン女性

に対し、とても深い愛を持っているから

こそです

いわば愛そのものへの怖れです

・愛を失う事/愛し愛される事への怖れ

・彼女が自分の元から去る事への怖れ

これらの大きな怖れは再会後、特に表面

化するかもしれません

それはツイン女性が進化を遂げ、しっか

り自立している事から『自分一人が置い

てけぼりにされた…』とツイン男性は感

じるためです

怖さに圧倒され立ちすくんだままでいる

より、本音に素直になり愛を表現してい

く方が不安は減るでしょう

それでもなかなかこれを実行出来ないツ

イン男性

これが苦しみと葛藤の原因ですが、すで

に精神的自立を果たしているツイン女性

にはやや理解しにくいかもしれません

使命という新たなフィールドを得てから

に美しい輝きを放っているツイン女性

その姿を微笑ましく思う一方で、ツイン

男性はどこか取り残された心境に陥りま

***

二人の再会後、ツイン女性が優先すべき

は自分の使命です

しかし使命に夢中になるあまりツイン男

性への愛情を置き去りにしていないか定

期的に振り返る必要があります

人々の心をサポートする事はツインレイ

達が担うテーマの一つです

また愛するツイン男性の心のサポートも

大切なテーマである事を覚えていて下さ

(再会の時点で彼の心は癒えておらず、ツイン女性と進む中で癒やしが始まります)

あなたが温かく優しい眼差しを向けてい

くと彼の大きな怖れは少しずつ和らぐで

しょう