自由で在る

*カードリーディングとつぶやき
inフランスより抜粋(2020,12,28)


本来私たちは自由な存在です

もしあなたが『なんだか自分らしく
生きられていない』『自分とは合わ
ない価値観・常識に縛られている』

と感じるなら、あなたの本音に従って
生きる道を選べると知っていて下さい

あなたにとって真の自由や真実とは
何でしょう?

明日命が終わったとしても悔いが残
らない生き方とは?

他の方々と意見が違っても気にする
必要はありません

あなたの信念に最期まで従い、ご自身
を信じ抜く事です
******************

【無限の選択肢】(2021,11,7)

一瞬ごとに無限の選択肢が存在します
あなたは常に自由に選ぶ事が可能です

このカードはあなたは今、周りの状況
や世間的な価値観にがんじがらめに
なっているようだと伝えています

私たちはは自由な存在です

無理矢理ご自分の本心と合わない
周囲の声や考えに従う必要はあり
ません

あなたの人生はあなたがリーダー
です

もし今、居心地が悪い場所にいる
ならそこから離れる事も一つです

自分の人生を変えられるのは
世界であなたしかいません

あなたは周りで本当は何が起きて
いるのか、真実は何かを冷静に
見定める力を持っています

もし今、あなたが何かを決断しよう
としているなら冷静である事、その
上で心の声に従う事です

あなたの魂はベストな道を知って
おり、直感や感覚を通してあなた
を良き方向へ導き続けています