ツインレイと出逢ってから離れていく人

Instagram  twinray.misoraより抜粋

 

ツインレイと出逢う事でそれまでの人間

関係は一変します

中でも悩みがちな『離れていく人』につ

いてです

私の場合はそれまで仲の良かったグルー

プとケンカ別れのようになりました

当時は『私が間違っているのかな』と悩

んだ事もありましたが、これはどちらが

良い悪いではなく各々の役目が終わった

だけの事

あなたが変化した証であり、必要以上に

気に病む事はありません

離れていく人や敵視して来る人にはその

役目に感謝し、そっと距離を置きましょ

変わらない人間関係はありません

ただ一つツインとの絆だけを除いて

***

【ツイン男性は本気で好きだからこそあ

 なたを避ける】

ツイン男性があなたを避ける理由

それはあなたを失う事が怖いためです

実は自信がなく繊細なツイン男性は、人

を好きになると真っ先にいつか終わって

しまう悲しみを想像してしまいます

だからこそいつか終わりが来るならいっ

そ始めたくない…と自身の想いを認め突

き進む事を嫌がるのです

自分の全てを変えていくであろうツイン

女性を一途に愛し、その先にもし別れが

来たら…ととても怖くなります

しかしツイン男性はいつか気が付く時が

来ます

自分の中にあるツイン女性への想いは絶

対になくならないものだと

あなたへの想いは諦められないと気付い

たツイン男性はその愛と向き合う事を決

意します

やがてあなたの事を真っ直ぐ愛する時が

来ます