彼から連絡がない理由

Instagram asher_signpost_of_lifeより抜粋

お相手はお仕事など今、とてもお忙しい様子
で頑張らなければならない事があるようです
そのような状況により、あなたになかなか連
絡を入れられないと読み取れます
お相手の状況を考慮し落ち着くまでの間、あ
なたが平穏な心で待つ事でお相手の信頼をよ
り得られそうです
********************
【ふとお相手を感じる】
Instagram twinray.misoraより抜粋

ツインと出逢ってからふとお相手を感じる瞬
間が増えるかと思います
・突然彼の匂いがする
・彼に抱きしめられる感覚
・エンジェルナンバーをよく見る
・彼の名や関するサインを見る
・夢に出て来るetc.
サイレント前やサイレント中も感じたりする
でしょう
これらはその瞬間、彼が強くあなたを想って
いるサインです
ツイン男性側はエネルギーを発する/女性側
は受け取る事に長けています
そのためツイン男性の想いやエネルギーが頻
繁に届くのですね
お相手のエネルギーを感じた時はあなたもそ
っと心に彼を描き、お返事してみて下さい
離れていても彼は常に潜在意識下で深い愛で
あなたを見守っています
それをいつも覚えていて下さいね