あなたを待つ逆転劇

Instagram kotatin.hofumanより抜粋

待ちに待ったずっと行きたいと願い続けてい
た道がついに開かれると出ました
もう半ば諦め行けないかもしれない…と思っ
ていた道
しかし諦めきれない、ただ先は全く見えない
もう一旦考えるのは止めてとりあえず寝よう

と静かに待つあなたの元に突然、起きてー!
そろそろ開くよー!と知らせが届くそうです
今回はとにかく道が開かれる事がメインで来
たため、展開はその時まで楽しみにしていて
下さい
⭐️ポイント…周りの声に惑わされない事
あなたが行きたい道は可能性でいったら低く
、そこに行くには難しいとされている場所か
もしれません
それ故あなたを心配して周りが危ない、そっ
ちは行かない方がいいと言って来るかもしれ
ません
しかしその声には惑わされず、今まで通りあ
なたの感覚を頼りに自分だけの道を進んだ方
がいいとカードは伝えています
あなたの魂の計画を知っているのはあなただ
けです
自分の人生のレシピは自分で作っていく事が
大切ですよ