あなたの才能と魅力

Instagram suiren_tarotより抜粋

あなたからとても高貴で優雅な印象を受けま

どこか常に余裕があり達観している
何かが起きても人生こういう事もあると落ち
着いて状況を冷静に見られるというのは簡単
に出来る事ではありません
あなたは実際はそんな事はないと思うかもし
れませんが、周りにそう思わせてしまう空気
感を持っているのはあなたの魅力の一つです
またシンプルな洋服や外見が似合うのも素敵
な所です
これは内からにじみ出るオーラが美しく整っ
ているからこそ似合うもの
この才能や魅力は元から与えられたものかと
思いますが、あなたが今まで人知れず積み重
ねて来た経験や努力あってこそでしょう
簡単には手に入れられない魅力だと感じまし

***
【お相手の気持ち】
あなたと一緒に出掛けたい/旅行に行きたい
/二人でゆっくり過ごす時間が欲しいと思っ
ています
二人で過ごす事で以前よりも距離が近付く予
感です
中には末長く一緒にいたいとご結婚を視野に
入れている方もおられそうです
***
【元気がなかなか出ないあなたへ】
ただひたすらじっとする/睡眠を多めにとる
/静かな場所で今は一人になりましょう
あなたはあなたで良いのです
あなたが感じている事・考え方は合っていま

魂にとって大事な事・信じている事を貫き通
して下さいね