心の声を無視して強制終了が起きた話

Instagram mico.serendipity2より抜粋


心の声を無視して強制終了が起きたという経
験をされた方、多くいらっしゃると思います
私もその一人でした
いちいち自分の感情と向き合ってたら生きて
いけない、乗り越えられない環境の中で育ち
また元々男性性が強い事もありここを乗り切
るにはどうすべきか?と思考優位で生きて来
ました
心の声は二の次(=無視)という事に慣れてし
まい、自己犠牲的な人生を送っていました
よって仕事に嫌悪感を持つ/ズルズルした恋
をする/モヤモヤしたまま人間関係を続ける
/パートナーに違和感を持ったままetc.
今の状況が本音では嫌でも自分から手放す事
がなかなか出来ませんでした
しかし心の声をギリギリまで無視していると
毎度、私の意思に関係なくその事柄が強制終
了となりました
魂の道から逸れて生きていると高次から何ら
かの形で『そっちではないよ』というサイン
が送られて来ます
これは小さな違和感/モヤモヤ感/なんか嫌
な予感がするといった感覚的なものです
ここに気が付き本音に従い行動すれば良いの
ですが、気付かぬ振りをしていると現象を通
して気付かせようとします
それが強制終了です
・無理して仕事を続けていたら身体を壊して
しまい働けなくなった
・人間関係で我慢していたらトラブルが重な
り絶縁となった
・ズルズルした恋を続けていたら突然別れざ
るを得ない事が起きた
・やりたくない事を嫌々していたらその計画
自体がボツになったetc.
あなたが魂の道からズレている時方向転換さ
せられるような事が起きます
これは天からの嫌がらせではなく、あなたの
魂が望む方向へ行けるようにサポートしてく
れている大きな愛情です
以前の私はどこか強制終了を待ってた所があ
りました
自分で決断出来ない心の弱さがあったためで

今では違和感をしっかりキャッチし、いつで
も直感に従い選択出来るようになりました
出来るようになった訳は『まずは自分を大切
にする/愛する事が大事』だと気付く出来事
があったからです
(この気付きも天からの采配ですが…)
誰にでも高次のサポートがあり誰もが天から
愛されています
まずはあなたの心の声/魂の声に耳を傾けて
あげて下さいね
それが『愛を受け取る』という女性性にも繋
がります