直感からのメッセージ

Instagram  mico.spihoro22より抜粋

 

あなたが何かを選択する時何だか分から

ないけどモヤモヤする/違和感がある/

気が乗らないと感じる

または即何かいい気がする!/それ乗った!と感じる事があるでしょう

その感覚=直感です

⭐️直感=心・魂の声

⭐️思考=頭で考えた事

直感は思考で出した答えより優れ人智

超えたものです

(5次元からのメッセージでもある)

直感を信じて行動出来る人は人生がより

上手くいくと言われます

なぜなら潜在意識(無意識の部分)が現実

を創っているためです

しかし実際はやりたい!という心の声の

後にでも時間/お金がないから…など思

考が出て来ます

そこで多くの人は直感より頭の声をとっ

てしまうのです

それでは人生は好転しないでしょう

潜在意識と顕在意識のズレは心身に歪み

を生みます

二つの意識が調和してこそ直感が生かさ

れ、人生の良き流れに乗れるのです

ただ直感はゴールへの最短ルートへ導い

てくれる訳ではありません

あなたにとって必要な過程に導いてくれ

るのです

よって直感で選択した道の先で一見選択

ミスだったかな?!と思うような事も起

こり得ます

しかしそれはあなたに必要な学びだとい

う事

直感は根拠がないためそれを信じる/行

動していくにはトレーニングが必要です

それを繰り返していく事で直感に従って

生きられるようになります

そう生きていくと波動も上がります

そしてその高波動に引き寄せられ、同じ

エネルギーの出会い/出来事も起きやす

くなります

***

人の意識の上の層から

①顕在意識(3次元)

理性/意思決定/選択/悩み/願望/

不安

②潜在意識(4次元)

記憶/習慣/癖/防御/感情/感覚/

インナーチャイルド

③超意識(5次元)⭐️直感はここから来る

宇宙/魂/過去世/ハイヤーセルフ/

集合意識

(現実創造=潜在意識と超意識)