ツインレイ 手放し

Instagram mico.twin222より抜粋

 

ツイン情報では手放すというワードを多

く目にすると思います

ではなぜ手放す必要があるのでしょう

もしあなたが焦りや不安からお相手に会

いたい/一緒になりたい…と思っている

なら、これは『叶っていない状態』のエ

ネルギーを発している事になります

(自分が穏やかな状態で純粋に会いたいなぁと思う事はOK)

そういう状況を願っていると潜在意識は

受け取ります

潜在意識が現実創造を司るため、叶って

いない状態が現実化されます

手放す=潜在意識に委ねる事です

ツインレイは潜在意識を共有しているた

め、委ねればベストの状態へと運ばれま

ベストの流れを阻むものは負の感情エネ

ルギーと顕在意識です

ではどんな感情でいれば潜在意識を書き

換える事が出来るのでしょう?

それは『感謝』のエネルギーです

お相手の存在自体や出逢えた奇跡に感謝

していますか?

負の感情を意識して抑えたり、無理に無

償の愛を学ぼうとするより感謝というポ

ジティブなエネルギーを放つ方が容易な

はずです

すると自ずと負の感情も消滅していきま

感謝=最高の波動エネルギーです

全てはツイン女性担当の潜在意識から始

まります

内側をクリアにし望む現実を創造してい

きましょう

***

期待・執着・妬みなどエゴのエネルギー

は自分で自分の首を絞める事になると分

かります

お相手に感謝するエネルギーでご自身を

満たしていきましょう

私と出逢ってくれてありがとう

いつも深く愛してくれてありがとう

様々な気付きを与えてくれてありがとう

あなたと出逢えたから私は今、本来の自

分を生きようとし始めています