ツインレイという概念

Instagram twinray.kayoより抜粋

 

私はサイレントに入り随分後になってか

らツインレイという概念を知りました

元の性格からなのかは分かりませんが、

今でもツインレイかどうかはそこまで重

要な事だとは思っていません

大切な事はツインレイかどうかより『本

当の自分を生きる事』だからです

私もツインプログラムに取り組む中で頭

では理解出来ない事も多く、心が折れそ

うな時もあります

様々なツイン情報を見て少しでも不安に

思ったら、今は見るタイミングではない

ため見ない事をおすすめします

心の声を大切にして、本当に取り組みた

くなった時に始めて下さい

またセッションでツインレイかどうかこ

ちらからは積極的にお伝えしない事にし

ています

三者の私がツインではないと言った所

で好きな気持ちは変わらないでしょうし

、ツインだと分かっても自分が何もしな

ければ意味がありません

自分の人生は自分で決めて進むものだか

らです

自分で深く気付いたり、選択していかな

ければ自分の人生とは言えません

自己統合が進むとツインかどうかの重要

度は低くなり、自分でツインかが判断出

来るようになります

そしてツインの彼も大事だけれど、自分

がどう生きたいかが最も大切だという境

地になるでしょう

******************

【ツインと出逢うと自分の中の闇が呼び

起こされる】

Instagram  ito_sk21twinray_reikiより

抜粋

ツインレイに出逢うと過去に経験した様

々な出来事、特に自分の闇を呼び起こす

ものが内から出て来ます

これは手放すべき古い感情と向き合い浄

化し、本来の自分に戻る時が来たという

もう逃げ隠れする必要はなくなった

そんな安心感が自然と出て来るのがツイ

ンレイとの出逢いです