手招くもの

Instagram shion_tarotより抜粋

あなたを手招くものは何ですか?
あなたの人生は『真の目的を果たす事』のた
めに導かれていると感じているでしょう
大切な事は全て魂に刻まれていると思い出し
て下さい
昔のあなたなら諦めるしかなかった事も、様
々な経験を積んで逞しくなった今のあなたな
ら果たせるはずです
目的地までのルートが分からなくても内なる
声に従えば必ず到達出来ると信じて下さい
『本当の自分であるために』
素晴らしい結果が待っているはずです
********************
【癒やしの時間】
Instagram shion_tarotより抜粋

あなたが心から元気になるためにはある程度
の時間が必要です
時が自然と傷を癒やしてくれるでしょう
それまで無理をしないで下さい
『あなたの未来は明るい』
これだけ頭に入れてのんびりして下さい
辛い過去は既に去りました
今のあなたには魂の癒やしの時間が必要なの
です
あなたの心身の準備が出来たら、いつでも進
めるため決して焦らない事
あなたの状態はあなたが一番知っているはず
です
どうかまずはあなたの心身を優しく労って下
さい
この時間にもきちんと意味があったと後々分
かるでしょう