あなたを好きな人

Instagram ria_card8より抜粋

彼は努力家で才能を発揮している方です
また周りに自然と人が集まるような人気者タ
イプでしょう
ただそれはあなたの存在自体に支えられてい
るから自分らしく輝けたり、頑張れているの
だと伝わって来ました
今の彼は様々な事が起き、ご自身と深く向き
合っているようです
よって今の時期は一人で考えたかったり、内
省を大切にしています
また中にはお仕事が忙し過ぎてあなたの連絡
にまで手が回らない方もいるよう
例え頻繁に連絡がなくても彼はあなたに強く
惹かれていますし、心の拠り所だと感じてい
ます
二人は常に心で繋がっている関係です
いかなる時も深い部分で静かに寄り添い合っ
ています
また互いに自分の知らない新たな一面や感情
を引き出してくれる存在です
********************
【これから二人が乗り越えていく事】
Instagram majominarai_tarotより抜粋

まず何か急展開が訪れそうです!
強制的な大変化です
それによって煩わしいものが自然と離れてい
くようです
自分の手では変えられない、どうしようもな
い…と行き詰まっていた現実が動いていく/
変化していくそうです
お二人にとって『もういい加減離れたいな』
と思っている物や人
それらがあなた方の元をスーッと去っていき
ます
その結果望みがスムーズに叶ったり、進めた
かった話が進むでしょう
今までのモヤモヤ/霧が晴れていく様子を感
じました