彼があなたに伝えたい事

Instagram zio_uranaiより抜粋

『君の事を考えると心が温かくなり安心す
る でも置かれている立場などを思うと、ま
だ葛藤があるんだ…』
彼の心の中であなたへの特別な想いが静か
に、確実に育っています
あなたの笑顔に幸せを感じたり、何気ない
会話の中にも深い意味を見出しているのか
もしれません
それと同時にその気持ちと向き合う事に戸
惑いを感じているようです
《アドバイス
今はあなた自身の想いに正直になりつつも
、同時に彼の心の動きにも寄り添っていく
事が大切です
焦らず今、この瞬間の彼との深い繫がりを
心から楽しんで下さい
そしてシャイな彼の言動の背景にある感情
を想像し、受け止めてみて下さい
感謝の気持ちを忘れずにいる事で、より豊
かな関係性を築いていけるはずです
彼の気持ちが整理されるまでゆっくりご自
身と向き合いながら、この絆を育てていっ
て下さいね
互いの想いを伝え合える日が来ますよ
************
【彼が決めた覚悟】
Instagram sakurai_uranaiより抜粋

彼はあなたと結婚して子どもが生まれ、平
和な家庭を築く程の覚悟があります
ゆっくりでも良いから着実に進めていきた
いようです
急いでダメになると困るためゆっくりと慎
重になっています
彼にとってあなたは理想の大切な女性です