彼が望むあなたとの展開

Instagram hoshikanarin_uranaiより抜粋

彼のあなたに対する気持ち…
彼はあなたに対し非常に強い愛情を抱いてい
ます
あなたとの未来を真剣に考えており、共に過
ごす時間が増える事を望んでいます
彼はあなたを人生のパートナーとして見てお
り、共に歩んでいきたいと前向きな気持ちを
持っています
《アドバイス
互いの価値観や目標について率直に話し合い
、共通の未来を描く事が大切です
彼の気持ちに応えあなたも同じように真剣な
姿勢を見せる事で、二人の絆はより強いもの
となるでしょう
また互いに感謝の想いを忘れずに日常の小さ
な幸せを大切にする事が長続きの秘訣です
***
【あなたが手放してはいけない人】
《外見の特徴》
活発でエネルギッシュ/身なりが整っている
/スポーティーなスタイルの方
《性格》
ポジティブで内は情熱的/何事にも積極的に
取り組むタイプ/リーダーシップを発揮し人
々を引っ張っていく力あり
《特徴的な仕草》
笑顔が魅力的でよく笑う/手を大きく振るな
ど表現力豊かな仕草
********************
【あなたのさらに伸ばすべき魅力】
Instagram aqua.kotonoha4632より抜粋

キーワード…信頼/優雅
あなたは信頼感と品がある所が魅力です
そこを意識してより高めてみて下さい