今、あなたに必要な癒やし

Instagram keia_tarotより抜粋

後悔や罪悪感を持つ時を経て、今は内なる希
望や可能性に気付いて動き始めるタイミング
なのでしょう
あなたの深い部分から湧き上がって来る情熱
の炎をエゴの声で消さない事がとても大切で

頭の中の雑念をクリアにする事を心掛けて下
さい
目を使い過ぎないよう休ませる事も意識して
みて下さいね
********************
【彼の深い本音】
Instagram konoha.0908より抜粋

彼はあなたと共に幸せになりたいと思ってい
ます
あなたと一緒にいられる時間、心からの安ら
ぎを感じているようです
これからもそんな二人の密度の濃い時間を過
ごしていきたいと強く思っています
一緒に過ごせる時間は彼だけを見て気持ちに
寄り添ってあげて下さいね
***
【メッセージ】
Instagram suiren_tarotより抜粋

思うように上手くいかない事があったり波長
が合わないと感じる事があるなら、あなたの
新しいステージが始まっていくサインです
新たな考えや物事を取り入れてみると良いで
しょう
視点を変えてみる/今いる場所から動いてみ
る事で行き詰まりから抜け出せるはずです
頭でアレコレ考えるより感覚を大切にすると
上手くいくでしょう
新たな道は過去の経験や思考の中にはありま
せん
違和感や何となく嫌だ/合わない/変に疲れ
るという感情はあなたを守り導くためのもの
です
それを大切にしていくとあなたに合う喜び・
美しさを見出だせるでしょう