彼が今、あなたに求めている事

Instagram suiren_tarotより抜粋

彼はあなたにもう少しだけ待っていて欲しい
と求めています
彼は今、他の事に集中したかったり変化を起
こすため行動されている様子です
特にお仕事面において全エネルギーを注ぎた
いのでしょう
今が大切な時でその期間、見守って欲しいの
かもしれません
またはあなたとの予定を色々計画したり、深
く考えているのでもう少し返事を待って欲し
いという想いもあるようです
しっかり準備を整えてからあなたの所へ向か
いたいのでしょう
********************
【これから起こる事】
Instagram yuno_cardより抜粋

『太陽』のカードが出ました
新たな始まりやリセットというイメージが入
って来ます
過去の困難や今、起きている問題などを乗り
越え新たなスタートを切れるでしょう
ここから先の道のりはとても明るいものにな
りますよ
***
【彼がまだあなたに言えていない想い】
彼はあなたの事を守りたいと思っています
つい自分より人の事を優先しがちな優しいあ
なた
彼はそんなあなたをサポートしたいそう
彼は二人の未来に備えてしっかり準備してい
ます
入念な備えが出来る誠実な方ですね