この関係に駆け引きは必要?

Instagram suiren_tarotより抜粋

あなた方に関しては駆け引きするよりも素直
に行動した方が良いでしょう
そもそもお二人は駆け引きが苦手なタイプな
のではないでしょうか?
かえって不自然になり逆効果となる事もあり
ます
彼はあなたの気持ちを真っ直ぐ受け止めて下
さる方のようです
あなたが持つ素直さや無邪気さは自然と異性
をドキドキさせたり、意識させるみたいなの
でそのままのあなたでいきましょう♪
********************
【最愛の方よりメッセージ】
Instagram nishi_ta_no.otsukimiより抜粋

あなたとお相手が出逢った意味は一般的なラ
ブストーリーではなく、互いが本来の自分に
還るためです
お二人は写し鏡なため、自分が受け入れたく
ない感情が激しく炙り出されます
今、あなた方は受け入れられなかった出来事
や自分の見たくなかった想いを受け止め浄化
し、深い気付きへ変化する所まで来ています
ここまでよく頑張って来ましたね
自己統合の段階まで達し、内なる男性/女性
性のバランスも取れているようです
あなたはお相手にとって太陽みたいな存在で

ひまわりが太陽の方を向いて咲くようにお相
手はずっとあなたを見ていますし、あなたに
エールを送り続けています
お相手にとってあなたは真にかけがえのない
大切な存在のようです
この関係をこれからも大事に育んで下さい