あなたへのメッセージ

Instagram mirei_607より抜粋

あなたがこれまで努力して来た事が実を結び
始めています
今はやや停滞を感じているかもしれませんが
、焦らずに今後もあなたの感覚を信じて進ん
で下さい
もう少しだけ忍耐を持ちあなたのペースで前
進して下さい
結果は必ずついて来ますし、後に大きな満足
感を得られるでしょう
努力は報われると出ています
そのためにも周りの人間関係でネガティブな
方々からは意識的に遠ざかるようにして下さ

誠実で互いに思いやれる方達と関わっていき
ましょう
********************
【まもなく現実化する事】

Instagram rinrin.tarotより抜粋
『ペンタクルの5』
後ろのドアの向こうから光が照らしています
苦しい状況から抜け出していくような光です
これからあなたをサポートしてくれる方が現
れるようです
ここまでよく一人で頑張って来ましたね
その方が現れたら勇気を出して助けを求めて
下さい
一緒に解決策を考えてくれたり、側にいて寄
り添ってくれるでしょう
辛い状況はようやく終わりを迎えていきます
***
【あなたの未来】
カップの3』
祝福ムードが訪れそうです
周りの方々からお祝いされ、おめでとう!と
いう声が沢山聴こえます
あなたの本音での決断があなたと周囲に幸せ
と祝福をもたらすと出ています