今しんどいあなたへ

Instagram aqua.kotonoha4632より抜粋

時にはご自身の現状についてカタツムリのよ
うに全く進んでいない…と感じる事もあるか
もしれません
人生には大変な時期もありますが、最後には
全てベストなタイミングで上手くいくと知っ
ていて下さい
目的を持ち今、出来る事を積み重ね(時には休
みを入れ)一歩ずつやっていればゴールは必ず
見えて来ます
なるべく力を抜く、流れに任せる事を意識し
てみて下さい
***
【メッセージ】
日々疲れを感じていませんか?
身体の声に耳を傾けましょう
時にはお昼寝したりマッサージをしてもらっ
たり、湯船にゆっくり浸かったり…
癒やしの時間をご自身にプレゼントして下さ

人生頑張る時と休む時のメリハリが大切です
********************
【今、あなたが大切にするといい事】
Instagram rinrin.tarotより抜粋

やっと風向きが変わってきました
今、あなたに良き変化が訪れています
自分の進むべき道がいまいち見えて来ない/
あなたの求めてたものとは違ってどう動けば
いいか分からない方はこの風に逆らわず心静
かに日々を過ごしてみて下さい
自分で無理に変化を起こさなくて大丈夫です
この風はあなたを良き方向に導いています
あなたにとって追い風となるでしょう