健全な境界線を引く

Instagram ema.glow22より抜粋

あなたにとって本当に必要な事とそうではな
い事をはっきりさせていく時です
全てを受け入れる事もありませんし、無理に
持ち続ける必要はないと伝わって来ます
それは誰かの言葉かもしれませんし、人間関
係または不要な物を持ち過ぎなのかもしれま
せん
あなたが心地よいと感じるテリトリーを守っ
て下さい
しんどい・入られ過ぎていると感じたらテリ
トリーの外へ出す事
その判断をするのはあなた自身です
今まで健全な境界線があいまいだったならあ
なたの心地よさを基準にシンプルに引いてみ
て下さい
何でも受け入れる=互いのためにならず真の
愛とはズレています
あなたも相手も心地よく幸せが良きエネルギ
ー循環が起きている証です
アンバランスなものであれば長くは続かず、
いずれ終わりが来るでしょう
********************
【2024年目標達成のために必要な事】
Instagram mana_tarot.alohaより抜粋

《現在…回復に努める》
心や体の疲れが溜まっていませんか?
ペースを落とす/しっかり休む事を大切に
《未来…願いが叶う》
これまでの頑張りが報われます
あと少しなのでラストまで諦めないで下さい
ね!
《アドバイス…過去の自分を癒やす》
過去の傷を癒やすにはある程度の時間がかか
ります
なかなか立ち直れない時があってもご自分を
責めず、優しく寄り添って下さい
《必要な事…感謝の気持ち》
感謝の気持ちは状況を好転させる鍵となりま