頑張り屋なあなたへ

Instagram amatsukanatsumiより抜粋

あなたはコツコツ努力を積み重ねる方なので
しょう
またその姿を周りには見せず裏で頑張ってい
らっしゃるタイプだと感じます
塵も積もれば…という言葉があるようにあな
たの人知れず積み重ねて来た努力はいずれ大
きなものとなるでしょう
地味に思える事でもコツコツとやり続ける事
に意味がありますし、その頑張りを見ている
人は必ずいるものです
ただ心身が辛い時はゆっくり休む
そこが無理をせず物事を長く続けていくポイ
ントですよ
********************
【大好きな彼があなたに対して想う事】
Instagram majominarai_tarotより抜粋

『自分を解放したい』という想いが一番に入
って来ました
と言うのもお相手は別の一面をもう少しあな
に見せていきたいようです
しかしそうした時、君が幻滅しないだろうか
…と怖くなったり
また不安を隠そうとつい格好つけたり、強が
ってしまうのだとか
そんなお気持ちを感じました
自分の弱い部分を見せるのは苦手だけど、そ
ういう所も含めて丸ごと愛して欲しいようで

お相手が感じている短所もまるっと受け入れ
てあげると彼も安心するかもしれません
またあなたから本音を出していく、ご自身の
全てを受け入れていく事も大切です