あなたに訪れているシフト

Instagram hawthorn_111より抜粋

あなたはあまりの愛情深さ故に今まで人間関
係や恋愛において相手に尽くし過ぎて苦しか
ったり、愛=身を賭するものという概念があ
ったかもしれません
ですが時間や心のスペースを取り、周りを見
渡したあなたはそこにある愛があなたの人生
から消えたり色褪せたりしないと気が付いた
のでしょう
今、愛の概念を見直すタイミングです
物事を心の目で見るようにして下さい
愛し愛される事はあなたを傷つける事ではな
いのです
(ただし負のカルマ浄化や相手を選ぶ必要はあ
りますが)
人生を共に歩むパートナーの方とは既に繋が
っています
あなたが流して来た涙は決して無駄ではあり
ません
心身の休息を十分に取り魂が癒えたら様々な
経験に感謝し、愛に心を開いていきましょう
********************
【間もなく明らかになる真実】
Instagram shoko33333より抜粋

パートナーや想いを寄せているお相手と最近
連絡が取れていなかったり会える機会が少な
いという方は安心して下さい
お相手は仕事や勉強などかなり忙しい日々が
続いており、プライベートな時間を持てなか
ったようです
けれどもうすぐお相手の中で仕事とプライベ
ートのバランスが上手く取れるようになりま

これからは二人で楽しい時間を共有出来るで
しょう