ツインレイは名前で見抜ける

Instagram twinray.misoraより抜粋

 

ツインレイの二人は名前に特徴がありま

名前は使命や存在を表し、生まれる前に

自ら決めて来ると言われます

ツインによくある名前の特徴は以下です

・イニシャルが同じ

・姓または名が同じ

・家族に近い名の人がいる

・好きな響きの名前

・漢字の一部が重なる

・過去の恋人と同じ名etc.

他にも探してみると名前のシンクロに気

付くでしょう

ツインかもしれないと思ったらまずは名

前に注目してみましょう

***

【ツイン情報を見過ぎない】

今のネット社会においてある程度情報を

遮断する勇気は必要な事です

ツイン情報を多く取り入れ過ぎるといつ

の間にかそれに振り回されてしまいます

ツイン関係に正解はなく十人十色のスト

ーリーが存在します

究極的には見つめるべきは自分のみ

お二人だけが描くオリジナルのストーリ

ーはネットには落ちていません

情報を上手く遮断し思考をクリアにしま

しょう

***

【ツイン男性は愛情表現が苦手】

ツイン男性はあなたを愛していますが、

その愛を素直に表現する事は苦手です

その態度は統合してからも変わりません

しかしそれ以上に言葉を超えた行動で愛

を伝えてくれます

無理をしている訳でも見栄を張っている

訳でもなく、どこにいても自然と愛を送

って来てくれます

それは表面的な『愛している』という言

葉よりもっと確かに包み込んでくれるも

のです

その深い愛を感じられるようになったら

統合はもうすぐです

***

【今の二人だからこそ出逢えた】

ツインに対しもっと早く出逢えていたら

、今のタイミングじゃなかったら…なん

て考える事ありますよね

しかしツインレイは天の計画の元、出逢

うべきタイミングで出逢うもの

(人生における出会いや出来事はみなそう

ですが)

あなたがこれまで経験して来た事/出逢

った人々/それらを通し学んだ事etc.

どれか一つでも欠けていたら、お相手と

近づく事はなかったのではないでしょう

『今』のあなただから彼に惹かれ、今の

彼だからあなたに気付けたのです

ツインレイ=深い魂のご縁

二人の出逢う時期は必然であり、様々な

事象が導いた奇跡です