ツインレイは現実を生きるもの

Instagram reiki7722より抜粋

 

世の中の様々なツイン情報により違った

認識の方も増えているようですが…

ツインレイは決して『運命の人神話』で

はありません

どこまで見返りを求めず『無条件の愛』

を与えられるかを試されるのがツインレ

イです

しかもこの3次元の中でそれを行う事を

求められます

真のツインレイと出逢った方は自分の人

生に集中し、自らの人生に一生懸命にな

ります

現実から目を背け続ける事は出来なくな

るでしょう

ツインプログラムのステージを進めるに

は自己との向き合い・魂の癒やしは必須

だからです

ツイン女性に課せられる課題の一つとし

て『 現実を受け入れる事』があります

***

私は相手がどうのと言うよりも自分の事

だけは諦めたくなかったのでこのツイン

プログラムを受け入れ、『まず自分を無

条件に愛する道』を選びました

ここがポイントになる気がします

ツインレイは神秘的なものではありませ

心は繊細だけれど魂を磨く事に関し真剣

で、自分で決めて来た事を全うしたい方

々が取り組むプログラムです

ツインレイ神話に酔いしれるのも自由

今ある現実を受け入れ魂レベルを一つず

つ上げていくのも自由です

******************

【ツインレイへのメッセージ】

あなたの母性愛がお相手の心に安心感を

与えていきます

少しずつ  少しずつ

お相手の心を癒やしていきます

あなたが穏やかであればある程あなたの

内なる母性は育ちます

***

静かにただ在りましょう

走りすぎは禁物です

優雅に過ごす時間も大切なのです

しっかり休んだらまた軽やかに動き出せ

るでしょう