ツインレイに出逢う人

Instagram  mico.spihoro22より抜粋

 

風の時代に入りツインレイと出逢う方が

ますます増えました

ではどんな方がツインレイと出逢ってい

るのでしょう?

大きく分けて2パターンあると思います

①ツインレイという言葉は知っていたが

関心はなかった

(自分には関係ない/そんな存在は信じて

いなかったパターン)

②ツインレイという言葉を知らなかった

(お相手と出逢ってからツインレイという

言葉/概念を知るパターン)

特にサイレント期に知るパターンが多く

それを機にスピリチュアル能力が開化す

る方もいます

→つまりツインレイに出逢いたい!とい

う願望・執着を持っていない方々です

風の時代に入り宇宙は大忙し

まだツインの自覚がない使命を持つ者達

に気付きを与えるため、急ピッチで魂の

再会を采配しています

自分軸を持ち無条件の愛を広げる者とな

るためにツインプログラムは最短かつ最

強のツールと言えます

通常は長い時間をかけて魂を磨く課題を

数年でクリアする事を求められます

過酷な道のりです

しかしそれを乗り越えられる魂だと見込

まれているからこその采配です

自分達で課題をクリアし、今世で再会す

ると決めこの地球に肉体を持ち生まれて

来た魂

出逢うタイミングは天にお任せです

(ある程度の魂レベルまで上がっていなけ

れば出逢いは許可されない)

世には出逢いのツールのようなものまで

あるようですが…

ツールや引き寄せの法則がそのまま通用

する事ではない気がします

なぜなら自ら動かせる運命的な事ではな

く、自らはコントロール出来ない宿命的

な事だからです

(出逢わずに済む方が人生平和な面がある

程です)

ある程度課題を乗り越えた今となっては

本当にありがたいプログラムだととても

感謝しています

私はツインプログラム無しではあそこま

で深く自分と向き合う/癒やす/自分軸

を確立する/真実の愛を知る事は不可能

でした

私自身は自分が今後どうなるかよりも、

この良く出来たプログラム自体に関心が

あります

よって自分の経験や直感を取り入れなが

ら、研究・発信をしています

だからこそ疑問に思う情報も多く出回っ

ているなと感じます

ツインプログラムは『恋愛ベースではな

く自分で自分を幸せにする事が目的の一

つ』という部分を欠いている情報を多く

見かけます

もちろんどの情報が本当に正しいかは誰

にも分からない事です(このサイトも含め)

ただツインプログラムのコンセプトから

かなりズレている情報も多いのが現状で

ツインと出逢う事/出逢わない事に良し

悪しはありません

ツインプログラムを通して魂を磨く事を

決め、使命を思い出していく魂なのか

それだけの違いです