ツイン男性 性的欲求

*プラチナツインレイとエネルギー交流
が織りなす変容のプロセスより抜粋
(2013,9,27)


ツインの二人が地球で出逢うとまず、ツ
イン男性側に性的反応が生まれます

様々な試練をクリアし心身共に結ばれた
二人は、言葉に出来ない程の強烈な快感

と一緒にエネルギーによる変容の旅へと
誘われます

この旅へ足を踏み入れてしまったなら、
そこから抜け出す事など出来ません

それはツイン男性側からの強い働きかけ
によるものです

しかしこれは決して性的欲求を満たすた
めだけではないのです

私はむしろエネルギーの解放を求めてや
まない男性特有の性質なのではと思うよ
うになりました

このエネルギーの解放はツイン男性一人
の身体では出来ません

ツイン女性のエネルギーと一つにならな
ければそのエネルギーを解放出来ないの
です

男性は本来、能動的な生き物
一方女性は受動的な性質の生き物です

男性がいつも外へ外へ情熱を向けて生き
るなら、その情熱を心身で受け止める事

に喜び・幸せを感じるのが女性の性質で
あるというのが私の考えです

ツイン男性の内にどうしようもなく湧き
上がるエネルギーを受け取り、解放して
いくそれがツイン女性の役割かもしれな

い…これがツインとのエネルギー交流を
持った事で得た気付きです

ツイン男性の性的欲求を決してバカにし
たり軽蔑してはなりません

エネルギーの解放を求める行為を恥ずか
しい事だと感じさせてはならないと思い
ます

世間で言われてきた性的欲求に対する見
解は歪められている気がします

男性にとって切実な内なるエネルギーの
高まり

それを恥ずかしい事とする風潮はなぜ生
まれてしまったのか…

すごく悲しい事だなと思います
男性は本当に繊細で真っ直ぐです
***

女性は男性に守ってもらいたいと思う生
き物であると同時に、愛する人の全てを

受け入れ抱きしめてあげたいという母性
を持っていると感じます

私のツインのこの言葉がとても印象に残
っています
『これまでどこか足りない、足りないと
思っていた感覚をやっと見つけた』

この感覚=蛇のように身体を駆け抜ける
快感の事です

これはツインとしか得られぬもので、ツ
イン男性はこの感覚を本能的に知ってい
ます

よってツインと出逢った瞬間、ツイン男
性の性的感覚は反応するという訳です

そして一度結ばれたならもう他の女性は
欲しないでしょう

ずっと求めてやまなかったものをやっと
見つけたのですから

もう一つエネルギー交流の中で気付いた
のは『あぁ、彼はこのエネルギーの行き
着く先を知っている』という事

エネルギーの解放とその先に広がる果て
しない感覚への誘い、もっと先へもっと

高みへ行こうと促してくれるのはツイン
男性です

彼らは性の神秘・生命の源その世界を純
粋に見てみたい、感じてみたい探究して
みたい…そんな冒険心に掻き立てられた

少年のように躍動感に満ちた存在なんだ
ろうなと思います