彼の特性

Instagram gankochan_tarotより抜粋

まずは一人でじっくり考えてから動き出した
い彼
横からアレコレ言われるのは苦手なタイプで

焦らす事なく自分を信じてついて来てくれる
女性が理想のようです
『さすが!あなたなら絶対に大丈夫だと思っ
てた!』という言葉に弱いみたいですね
***
【この瞬間の彼の気持ち】
早くあなたに会いたい、一緒に楽しく過ごし
たい…
あぁ忙しい、早く落ち着かないかなぁ…とい
う心境のようです
多忙な中でもあなたとの楽しみを想像して頑
張れているお相手
あなたからもそっと愛とエールを送ってあげ
て下さい
********************
【彼があなたにドキッとする時】
Instagram rena_tarot.oracleより抜粋

あなたの凛とした姿にドキッとしているよう
です
何だかんだあっても基本的に落ち着いていて
、精神的に自立している姿はとても美しく映
るのでしょう
また凛とした雰囲気の中にもどこか温かさが
あるあなたに強い魅力を感じています