メッセージ

Instagram ha_na_utaより抜粋

あなたの本音とは異なる他の方の言う事を何
でも聴き、許し続けてしまうとあなたの心は
だんだんすり減っていくでしょう
ご自身にとって一体何が大切か分からなくな
ってしまいます
ここで人生の主役はあなた自身だと思い出し
て下さい
一緒にいるだけでエネルギーが消耗されると
感じたら一旦、離れて逃げる事です
ネガティブに引き込まれないように心身の境
界線を引く事は大切です
あなたの欠点も受け入れそれでも側にいて愛
してくれる方さえいれば、あなたの心は守ら
れ安らぎます
一生涯あなたの一番近くにいるのはあなた自
身です
だからこそ自らの心身は自分で守り、まずは
あなたを幸せにする道を選び続けて下さい
********************
【お疲れ気味のあなたへ】
Instagram lilyscent_igより抜粋

今は人生においてゆっくり過ごす期間です
これからの飛躍のため魂を癒やし意識的にエ
ネルギーチャージして下さい
無理をせず休む/好きな物を食べる/温かい
お茶を飲むetc.
あなたが誰にも遠慮せず本当に欲しいもの・
やりたい事は何ですか?
《おすすめセルフケア》
好きな動物に触れる/動物の動画を見る