メッセージ

Instagram oraclearacoより抜粋

あなたは様々な事があっても魂の声に従い続
け、誠実に本当によく頑張っています
あなたが今まで周りをサポートして来たよう
にあなたも遠慮せず、誰かの助けを受け取り
ましょう
力をゆるめて何も心配しないで下さい
あなたは決して一人ではないと覚えていて下
さい
辛くて泣きたいなら我慢せず沢山泣いて下さ

涙は浄化でありデトックスです
********************
【今年中に叶う事】
Instagram lilyscent_igより抜粋

良い人間関係を築けそうです
平和な日常の中で穏やかな気持ちになり、幸
せを確信出来るでしょう
結婚される方もいるかもしれません
安心して喜びを受け取り、お相手にも与えて
下さい
また子どものように遊んだりリラックスして
楽しむ時間を作ると良いでしょう
********************
【メッセージ】
Instagram maia_tarotより抜粋

あなたはより本格的に魂の道を進んでいく時
が来ています
あなたもそれを感じているでしょう
これまで囚われていた負の感情や怖れを手放
せば真の望みだけが残ります
あなたの本音にもっと素直になり、余計な思
考は働かせず前に進みましょう
お気付きの通り頭の中に答えはありません
天はいつもあなたを応援している事を忘れな
いで下さい