あなたを想う方より

Instagram ema.glow22より抜粋

今この方はお仕事など集中して向き合うべき
事があるようです
心を鬼にして戦っているというイメージが入
って来ました
あなたに対してはずっと待たせている/我慢
させている、本当はもっと色々してあげたい
のにその余裕もなく出来ないもどかしさがあ
るようです
『そんな自分でもいつも優しく受け入れてく
れてありがとう
つい甘えてしまうけど離れていかないで』
またあなたには無理をせずご自身の本音を大
切にして欲しいと願っているみたいです
***
【彼にとってあなたの存在とは?】
あなた=人生において光を見せてくれる人
まずあの人はトラウマなど心に癒えぬ傷を抱
えているようです
人に対してもどこか壁を作りがちだったり…
そんな彼に優しく手を差し伸べてくれたのが
あなたのようです
あなたと出逢い様々な事に希望が持てたり、
少しずつ真の自信が持てるようになったり
どんな関係性であっても彼にとってあなたは
輝いて見え、この人には敵わないなぁと感謝
の気持ちが溢れているように感じました
***
【今は一旦休む時】
心身の調子はいかがですか?
今ご自身で自覚しているよりもお疲れかもし
れません
いえ、まだ大丈夫です!出来ます!と思って
いても体から何らかのサインが出ていません
か?
日々お忙しい方、いつも頑張っている方
たまにはお風呂にゆっくり入り、早めにベッ
ドへ入ってみて下さい
意識してリラックスタイムを少しでもとって
下さいね
しっかり休んで万全な状態で動き出した方が
上手く回るものです