いつも頑張っているあなたへ

Instagram ha_uta_utaより抜粋

あなたの頑張る姿はとても素敵です
きっといつも時間を無駄にせず
懸命に日々を過ごしているのでしょう
しかしご自身以外の事に多くの時間を費やし
頑張り過ぎていませんか?
ストレスで笑顔が少なくなっていませんか?
たまには頑張るのをお休みにしてご自身のた
めの時間を作りましょう
内なる自分と繋がる時間も大切にして下さい
ペースを落としてみるともっと自分を大事に
しようと気付けて、心に余裕も持てるように
なります
心身のバランスが整うと心のスペースと笑顔
が取り戻せるでしょう
無理に頑張り過ぎずあなたのペースで新たな
日々を進んでいって下さい
********************
【見守る】
Instagram megumi_oracleより抜粋

口を出すのはすごく簡単ですが今はぐっと堪
えて見守る選択をして下さい
そうするには相手に対し絶対的な信用がない
と出来ません
あなたがお相手を心から信じて接すれば必ず
その気持ちは伝わります
時が過ぎた時にこの選択は間違えていなかっ
たのだと気が付くタイミングが来ます
見守る力をあなたは持っています
人や状況をコントロールする事をやめてみま
しょう
自分の思い通りにしたいのはエゴの声です
変わって欲しいという想いを捨てそっと見守
る事を選んでみて下さい