新月メッセージ

Instagram national_oracle_naokoより

あなたが何かを想像した時、もう一人の内な
るあなたが『大丈夫、思う通りに生きればいい』と寄り添いつつそっと伝えてくれていま

あなたはここまで自分なりにベストを尽くし
立派に生き抜いて今ここにいます
あなたの頑張りや努力は全て天の存在が知っ
ています
未来は予測出来ないため、時に心細くなった
り不安にもなりますがあなたがこれから行こ
うとする道の先は明るく輝いています
あなたが積み上げて来た過去/現在/未来に
真の自信と信頼を持って下さい
そしてどんな時も味方がいるという事を忘れ
ないで下さい
********************
【メッセージ】
Instagram oraclearacoより抜粋

あなたは今、考え過ぎてはいませんか?
同じ事をグルグル考えても無駄にエネルギー
を消耗するばかりです
未知の領域に入っているため、頭の中には答
えはないと気が付いているはずです
思考は定点観察するくらいの気持ちでたまに
観察する程度でOKです
後は今だけに集中して下さい
(意識して切り替えていく事)
堂々巡りしているようで意外と変化している
事が分かるでしょう
***
【メッセージ】
リーダーシップは適役の方に任せましょう
あなたはご自身を癒やしつつ任せた方がより
進みやすいよう環境を整えたり、先頭を走る
方が見えにくいものを察知して伝える役目で

ゲームで例えるなら後方にいるヒーラー役と
言う所です