あなたの魂が望む事

Instagram selena_oracle_より抜粋

あなたの中で既に目標が定まっているように
感じます
この人だ!という方と出逢っていたり、これ
だ!という物事があってそれに向かって進ん
でいるのではないでしょうか
あなたの魂はそれでOK!そのまま力強く進ん
で!と伝えて来ています
キーパーソンのような存在がいるようです
その方と交流を深めたりその方から学ぶと吉
です
あなたに必要な情報をもたらしてくれるでし
ょう
守護存在からのメッセージがその方の口を通
しあなたに届けられるようです
夢や目標が大きいと感じても怖じ気づく事な
く楽観的に取り組んでみて下さい
あなたはそれだけの課題に真摯に向き合い努
力して越えて来ました
ここからは孤独な辛い道ではなく、魂の仲間
とワクワクしながら行く道に入ります
素晴らしい未来が待っていますよ!
********************
【メッセージ】
Instagram ema.glow22より抜粋

『ちゃんと前進しているため安心して下さい』
あなたは日々よくやっていますし、ベストを
尽くしている事を私たちは分かっています
今やっている事に対し、目に見える成果や変
化を感じられなかったとしても…
水面下ではちゃんと前進しており、いずれは
あぁ続けていて良かった!と感じられる時が
来ます
不安になった時はご自身に
『大丈夫!上手くいっているから』と優しく
声を掛けて下さいね