あなたは彼にとってどんな存在?

Instagram tarot_reading.aidより抜粋

お相手にとってあなたは信頼出来て、心身の
癒やしを与えてくれる存在です
自分の事を一番理解してくれて安心出来る心
の拠り所のようです
あなたや二人の関係性を大切に守りたい気持
ちがあり、結婚や同棲を視野に入れ始めてい
る可能性も
あなたの母性/包容力/思いやりのお陰でお
相手も自然体でいられ、あなたには感謝でい
っぱいの様子です
あなたとはハートで会話が出来、深い部分で
繋がっていると感じているよう
中にはあなたと出会い元恋人を忘れられたと
いう方もいるみたいですよ
あなたとの出逢いにすごく感謝している事が
伝わって来ます
********************
Instagram mee_tarot_readingより抜粋

【日本の神様より】
一人で頑張り過ぎ/抱え過ぎている事はあり
ませんか?
あなたは真面目で責任感のある方なのでしょ

今は手一杯な様子がカードから伝わって来ま

今はあえて《誰かに頼る・お願いする事》を
意識してやってみて下さい
迷惑かな?と思う必要はありません
実はあなたの側にはあなたをサポートしたい
方々が沢山います
喜んで協力したいそうなので遠慮せず伝えて
下さいね