会っていない時に彼が感じている事

Instagram shoko.33333より抜粋

あなたはお相手にとって心の深い部分を癒や
し、優しい温かな気持ちにしてくれる存在で

特に仕事が忙しくて疲れている時や夜眠る前
にあなたを思い出しているよう
そして会っていない時間が長ければ長い程、
彼はあなたに会って癒やされたいという気持
ちが募っています
(実際にあっても表面には出さない気がします
が)
***
【これから大きく動き出す事】
あなた自身も気が付かない間にエネルギー浄
化が進んでいます
あなたにとってもう不要なもの、何度も繰り
返して来た感情が手放される事になるでしょ

そしてこれまであなたが見返りを求めず周り
に放って来た事が何倍にもなって返ってきま

無償の愛やお金、物も含めてこれからはあな
たが心を開いて受け取る時が来ました
ここからは人を優先する前にあなたの情熱・
エネルギーをあなた自身に向けて下さいね
***
【彼にとってあなたの存在って?】
互いに無償の愛を惜しみなく分け与える事が
出来るなくてはならない唯一無二の存在
自分の一部という感覚があるようです