もうすぐ抜け出せる事

Instagram hawthorn_111より抜粋

今までは目標達成のため根をつめ、ややお疲
れ気味だったかもしれません
しかしそんな忙しさから間もなく抜け出せし
ていけるでしょう
ここから先はあなたにとって受け取る期間に
入ります
心身を癒やしゆったりと心穏やかに過ごす事
で、今までの努力による恵みがもたらされま

これからの楽しい計画をしたり、楽しく感じ
る事について思いを巡らせて下さい
この感覚をじっくり味わう事
これはあなたが今後、本領発揮していくのに
とても大切な時間となります
次なるサイクルに向けて今を楽しむ・味わう
事を意識して下さいね
********************
守護天使より】
Instagram nishi_ta_no.otsukimiより抜粋

あなたが必要以上に苦しまないように天国に
いるあなたを愛する方々が見守り続けていま

《全ては上手くいっています》
これが一番お伝えしたいメッセージです
私たちが安心しているようにあなたもどうか
安らいだ気持ちでいて下さい
一人静かな時間を意識してとるようにすると
天からのサインにより気付けるでしょう