メッセージ

Instagram oraclearacoより抜粋

現状を見て堂々巡りしている気がしますか?
同じような日々に思えてもあなたは確実に進
化しています
(以前のあなたと比べてみればそれが分かる
はずです)
この巡り行く毎日の中で気付かぬ内に壊れて
しまったものはないか、壊れそうなものはな
いか点検してみましょう
あなたの心身/身の回りの物/人との関係な

そして今度も大切にしたいものは丁寧に修復
しましょう
********************
【ツインに経済的自立は必ずしも必要ではな
い】
Instagram twinray.misoraより抜粋

ツインレイ統合には経済的自立と精神的自立
の二つが必要だとよく言われます
しかし個人的には経済的自立はそこまで意識
しなくてもいいのでは?と思っています
なぜならあなたが魂の道に沿って生き、自然
体でよい状態で生きていれば必要なお金は自
ずと入ってくるようになるからです
『必要なお金』というのがポイントで無理に
大金を稼ぐ必要もなければ起業しなくてはい
けない訳でもありません
自分らしく幸せに生きその中で必要なお金が
巡っている
それだけで十分な社会貢献ですし(よいエネル
ギーを広げているため)自立は果たしています
精神が安定し自分が確立出来たら経済的自立
も自ずと達成される感じです
ここで無理矢理『経済的自立をしなければ!
』 とやりたくもない仕事をしてもストレスと
なり本来の自分とは離れてしまうでしょう
(統合も遠のくばかり)
いつもあなたの魂が喜ぶ選択をして下さいね