ツインレイ統合とは?

Instagram aco_twin2525より抜粋

ツインレイ統合とは自分の魂の想い(望み)は
何か?を明確にした二人が支え合いながら
その望みを叶えていく事だと感じます
彼が私と生きたいと思ってくれているから/
彼女が自分と生きたいと思ってくれているか
ら自分も相手と一緒に生きたいではないので

『自分が本音でこの人と一緒に生きたいと思
うからその望みを叶えていきたい』
ツインの二人各々が相手軸ではなく自分軸で
魂の声に正直に生きるようになっています
お相手と一緒に生きていくにしても二人の間
に障害があるのは変わりません
『それでもこの人と一緒に生きていきたい』
『もう自分の本音に嘘をつきたくない』
と自分の想いに迷いはありません
相手がどうのではなく自分の中でどうしたい
か答えが出ている状態です
現実/障害と向き合っていく上で不安や怖れ
が出てくる事もありますが、その怖れや不安
も自分が作り出している思い込みであり自分
に制限をかけて来たのは自分自身だったと気
が付いている状態です
『自分の意思/意識次第で人生を歩んでいけ
る、二人の障害も乗り越えていける、今の自
分にとって障害が障害ではなくなっている』
ツイン統合の最終段階ではそんな感覚になっ
ています
だからこそ自己統合すると怖れ・不安で隠れ
ていた自分の本当の想いが見えて来ます
『相手に答えを委ねるのではなく、まずあな
た自身がどうしたいか明確にする』
ツインレイ=魂の片割れだけあって面白いく
らい鏡合わせで進んでいます
ツイン女性が自分の本音に気付いた後、ツイ
ン男性もちゃんと気付くのです
潜在意識(精神世界)担当のツイン女性がまず
は自分を癒やし、本音と向き合い不安や怖れ
で見えなかった魂の想いに気付いていく事
これが大切です
ツイン統合最終段階では『私は何を望むのか』を明確にして、私には出来ない/叶うはずが
ない/私は愛されない/愛されていないetc.
そんな怖れを手放し(全て自分の母性愛で抱き
しめつつ)前に進んでいく『真の強さ』をツイ
ン女性は手にしています