3ヶ月後のあなたより

Instagram ui.uranaiより抜粋

『焦らなくて大丈夫!』と強く伝えてくれて
います
今はとても落ち着いていて安定はしているも
のの、動きは少ないと思っている方が多いか
もしれません
3ヶ月後は誰かと想いが通じたり、あなたに
共感する人が現れ心が満たされているようで

早く結果を出したい、現状をどうにか変えた
いと感じるのはそれだけ熱い想いがあるから
こそ
ですが3ヶ月後のあなたは変に焦らなくても
大丈夫だったよ、全て順調でベストタイミン
グで動いていくよと教えてくれています
やるべき事は全てやったのならば後は天にお
任せし、リラックスして流れに身を委ねまし
ょう
********************
【今、起きているモヤモヤ】
Instagram ria_card8より抜粋

今は忙しかったりずっと頑張り続けて来てお
疲れの方が多いのかもしれません
静かに時が過ぎるのを待っていたり、不安や
孤独を感じ守りに入っている方もおられるよ
うです
しかし未来は安定しゆっくりながらも着実に
進んでいると出ているため安心して下さい
今は新しい風を入れましょうとカードから伝
わって来ます
《整える》《手放す》を意識してみて下さい
また○○しなければ/○○すべきという考え
方や無理やり頑張る事を止めるのもオススメ
です
人によっては早く!という焦りを手放せると
ラクになるかもしれません
大丈夫です
全ては上手くいっています