ツイン男性 内省の時

* TWINRAY SESSIONより抜粋
(2022,1,28)


二人が心身の統合を果たして共に同じ現
実世界で生きるようになるまでは、ツイ

ン男性の心の内を正しく理解する事は困
難かもしれません

ツイン男性が何をどう感じているのかサ
イレント期はもちろんの事、再会後も互
いの心の距離はすぐには縮まらないため
ツイン男性の内面の動きは正確には見え

てこないでしょう

日によって変わるツイン男性の態度にツ
イン女性は動揺してしまうかもしれませ

そういう時に思い出して頂きたいのはツ
イン男性が大きな葛藤の中にいるという
事です

『前に進みたいけれど進めない
素直になりたいけれどなれない』という
葛藤です

その葛藤自体はツイン男性本人が乗り越
えるべきものですが、ツイン女性が先に

素直な心を表現していく事で葛藤のハー
ドルは少しずつ下がっていきます

ツイン男性が一番確信を得たいもの
=ツイン女性の素直な気持ちだからです

この確信がなかなか得られないとツイン
男性の葛藤の期間は長引くかもしれませ

ツイン男性はいかなるステージでも必ず
ツイン女性に何らかのメッセージを送り
続けます

完全に理解するのは難しくてもツイン男
性の状況・心の内を読み取れるでしょう

別の視点から見てみると現実での姿・態
度よりもツイン男性の本質が浮かび上が
ってくるかのようです
***
サイレント期や再会後のステージでツイ
ン男性からのメッセージが止まる時があ
るかもしれません

一瞬二人の愛も停止したかのように感じ
ますが、実際はツイン男性が内省してい
る時です

『果たして自分はこのままで良いのだろ
か?』という前向きな自問自答だったり

、顕在意識の思考と潜在意識の想いの狭
間で彼は一人揺れています

経済的な立て直し・仕事の見直しなどで
悩んでいる事もあるでしょう

いずれにしてもこの内省の時を越えると
ツイン男性に変化が起きるはずです

テレパシーなど無音状態の時こそツイン
男性は内的/現実的変化を迎えています

ツイン女性側は決して焦らず早合点しな
い事が大切です

ツイン男性の内省は何度かくり返されま
すが、その度に二人の関係性においても

目に見えない領域で必ず変化がもたらさ
れるでしょう