ツインレイ 真実の愛への努力

* SOP✝️DETより抜粋(2019,10,18)


私たちは愛する事を覚え光を見る力を養
い自分の弱さと向き合い、強く這い上が
ってきました

美しく輝く魂は私たちの闇の中から自力
で見出した揺るぎない光に包まれていま

それは自分の心に嘘がつけなかったから
自分を偽らない私で在り続けたからです

絶望的な状況にあっても自らの真実に沿
って生きてきました

三次元の形や常識の狭間で我欲を削ぎ落
とし、依存・執着を手放して真実の愛に
向かって努力を重ねてきました

それは愛する魂のパートナーのお陰です
彼が相手でなければここまで目覚める事
は出来ませんでした

また魂の声に従う事・ここまで変わる事
は出来ませんでした

立ち上がれない日もあったかもしれませ

ツインの道を歩んでいる事を悔やんだ日
、涙を隠しながら周囲に愛をもたらして
来た日もあったでしょう
***
だから今ここで頑張って進んで来たご自
身を祝福してあげて下さい

誰かが理解してくれなくてもひたすら自
分と向き合い越えて来た事を喜び、認め
る事は素晴らしい事です

私たちは人から認められるためにここに
生かされているのではありません

自分を認め受け入れ、自分が納得する生
き方をする事が大切です

自分の人生を自分の意志で行動し、舵を
握る旅路にあるツインの道

その先にはさらなる祝福が待っているで
しょう

私たちは三次元の常識・形、何にも囚わ
れないステージへ向かって進んでいます

そして私たちがそう生きる事は囚われて
いる誰かを自由の道へ解放する力となり
ます

忘れないで下さい
そのために今がある事を
その先に本当の至福の次元がある事を