サイレント期 闇との向き合い方

* CHIHARU twinray2222より抜粋


地球のアセンションをサポートする事を使命
としているツインレイ
ツインレイ=魂の片割れ/もう一人の自分
ツインレイとの出逢いは
『目を覚ます時です ここから本来の自分に戻
る時です』というアラームです
その音には気付いたもののツインレイと出逢
った最初の頃はまだ寝ぼけている状態です
『…何かしなければならない事があったよう
な気がするけど何だっけ?』
というような大事な事を思い出しそうで思い
出せない不思議な感覚となります
また目は覚めたもののまだ頭がボーッとして
いる状態です
彼との出逢いをきっかけに何かが起きている
事には気が付き、分からないなりに自分が思
い出すべき事は何か答えを見つけようとさま
よいます
そんな中ツイン情報を知り、自分の内にある
負の想い・カルマを手放す/浄化する必要が
あると魂レベルで気付き一人でそれに取り組
まれて来た事でしょう
その途中、元の世界(物質中心の3次元)に戻そ
うと大きな闇が現れます
その時に大切なポイントをお伝えします
***
⭐️自分の真の望みを明確にしておく事
→自分の内と外のバランスが取れて来ます
⭐️魂の望みをハイヤーセルフに伝えサイン
をキャッチ出来る状態でいる事
→自分の根っこが内なる宇宙と繋がります
外の世界で何が起きても振り回される事なく
自分軸を保てるでしょう
⭐️常に自分をニュートラルに保つ事(=セン
タリング)
仮に3次元に引き戻される事があっても闇に
堕ちる事なく、5次元世界へ進む道へ戻れま

ニュートラルを保てるようになると次から
次へと内なる闇が出て来てもそれを内なる
母性愛で包み浄化していけます
人類が抱える大きな闇の一つに自分で自分の
存在価値を認められない事があります
幼少期や前世での魂レベルの記憶で自分はそ
のままでは愛されない存在だと思い込んでし
まっている方が多くいます
この内なる闇も内なる宇宙(無償の愛)と繋が
る事で、与えられている様々な愛に気付き癒
やしていけます
***
《今後の時代のポイント》
内なる宇宙と繋がり続ける
(外側ではなく自分の奥に真理はある)
ニュートラルに自分を保つ
・内外のバランスを常に整える
・3次元→5次元の価値観で生きる