ツイン男性の抱える不安感 1

*Spiritual Laboより抜粋(2022,3,13)


なぜツインレイと出逢ったツイン男性
はサイレントを起こすのでしょうか?

これは『ツイン男性自身もはっきり理
解出来ていない』と考えるのが一番正
解に近いでしょう

誰もが最初は魂の力を固く封印してい
るため分からなくて当然です

ツインレイの謎や出逢う意味を解き明
かしていくのはツイン女性の役目です

ツイン女性は霊性の開花を通してスピ
リチュアル知識を身につける中で、ツ

イン男性の不安・サイレント期の謎が
分かるようになります

ツインレイとの出逢い=3次元世界か
らの卒業の時が来ているという事

(また地球/宇宙規模の大変革が迫っ
ているという事)

ツインと出逢う意味はなかなか壮大な
話であるため、ツイン男性も心に渦巻
く不安の正体が分からず戸惑います

《ツインとの出逢い=人生の転機》
ツインとの出逢いは探し求めていた宝
物をついに見付けた喜びで一杯になり
ます

それと同時に生き方を変える時が来た
意味もあります

ツインと出逢って物語のある一章が完
結するイメージです
(過去世も含み3次元世界のあなたの第
一幕の終焉を意味します)

3次元のルールや価値観を基盤にした
正義の競争を勝ち抜く生き方、劣等感
を原動力に勝ち残る生き方、責任/ス

トレスを背負ったご褒美に何かを少し
だけ叶えるのを許す生き方…

そうした価値観の崩壊をツイン男性は
彼女との出逢いで漠然と感じます

スピリチュアルな話に拒絶感がある方
はなかなか受け入れるのが難しいかも
しれません

しかし『ではツインと出逢った後から
始まったこの不思議な感覚は一体どこ
から来ているか?』を考えれば3次元

の価値観を越えて意識の奥深くへ潜る
事になります