身体からのSOS

*レムリアの女神ツインレイ∞愛の
女神へと導くダンスヒーリングより
抜粋(2021,11,30)


現代社会ではストレスや身体の不調が
どこか当たり前でしたが、それはどう
なのでしょう?

身体の不調は魂の意に沿わない事を
している、魂が喜んでいないという
サインかもしれません

以前頂いた相談の中で下記のような
状態の女性が多くいらっしゃい
ました

『職場の上司から日々傷つく事を
言われ、体調が良くない。しかし

何かまだその場での学びがあると
思い耐える事を自らに課している』

ここの見極めや魂の学びは個人で
異なるため、各々の選択ですが

身体からのSOSが出るまで耐える事
はもうしなくて良いのではと思います

ご自身に苦痛を課さず身も心も軽やか
に生きる道があるのです

天界の方々は長い魂の歴史の中で
虐げられたり、自らの想いを封じ
傷ついて来た人々がいる事を知って

いるため、まずはご自身を大切に
愛して下さいと仰っています

また今ある常識を疑ってみて下さい
とも

身体の不調が慢性化する前に魂の
声に耳を傾ければきっとその原因
が見つかるはずです

薬で治す方法も一つですが、そう
なる前に身体のSOSに気付いて

ご自身をまず大切に労ってあげる
事です

女性たちがそれに気付き、自らを
解放していくと男性陣も肩に背負っ
ていた物を下ろしやすくなります

先ず変わるのは女性からなのです
女性の心身・魂の傷が癒えたら
男性の傷も癒えていきます

そして自分の全てを優しく包み込ん
でくれる温かくてやわらかな女性の
元へと戻って来るでしょう

それを自然にするためには常に先ず
女性が自らに優しく在る事です

心身に余裕を持てるようライフスタ
イルを考えてみて下さい