ツインレイ 前世からの約束

*さんよんご次元より抜粋
(2021,10,8)


ツインレイは前世からの約束を達成
するために共に生まれて来ました

マヤ暦の終わりを迎えた2012年
から人々の意識レベルは上がり、
目に見えない世界への興味を持つ

ようになった方や出逢う事が奇跡
とされていたツインレイと出逢う
方々も増えています

私は2015年にツインレイと出逢った
瞬間、何かが変わったような全てが
揃ったような今までの人生の辻褄が

合った感覚になったのを鮮明に覚え
ています

そしてじっと見つめたツインレイの
瞳の奥に遥か昔に見た風景が広がっ
ていました

私たち魂は何度も出逢っていて

・今この時代を選び地球の次元上昇を
サポートするため出逢い統合する事

・二人で沢山の学びや幸せを経験する
誓い

これらの魂の記憶/前世の約束を思い
出しました
********

≪地球の次元上昇のサポート≫
ツインレイはライトワーカーやスター
シードであり、地球の次元上昇サポート
のためここに来ています

ツインレイの特性である分離と統合の
体験から地球との一体感や愛を経験し
その愛を広げる役割を担っています

ツインレイは前世の約束を互いの瞳を
見て思い出し、課題に取り組み統合の

喜び・愛を経験し次元上昇のサポート
を行うのです

≪二人で沢山の幸せを経験する≫
ツインレイは前世で何度も出逢って
いますが、その時代の環境などから
沢山の辛い別れをしてきました

ツインレイと一緒にいるとなぜか
涙が出るのは前世で起きた辛い体験

を思い出していたり、魂の傷を癒し
ているためです

前世で固く誓った魂の約束を果たす
ため、共に今の時代に生まれて来た
ツインレイ達

みずがめ座の時代と共に皆と手を取り
合い、無条件の愛を広げていく役割を
果たしていきます