美女と野獣 ツインレイ

*レムリアの女神とツインレイ∞愛の
女神へと導くダンスヒーリングより
抜粋(2021,12,5)


大ヒットした美女と野獣の実写映画は
ベルの内面・外見の美しさが際立って

おり、映画の魅力を一層引き立ててい
るように思います

天界の方曰く、美女と野獣のお話は
細かい設定は抜きにしてツインレイ
のお話に近いそうです

ベルの美しさはもちろん、ベルの全て
は多くの女性の心を魅了します

知性・意志の強さ・世間に流されず
自分の価値やありのままの姿を大切
にしている所など…

美女と野獣の物語は真実の愛を辿る
道が描かれており、憧れを抱く女性
は多いと思います

ただこのお話のキラキラした部分
だけを見て、真実の愛を得たいと
思ってもなかなか難しいでしょう


美女と野獣の実写映画にフランス/
ドイツ版があります
(※ ネタばれ注意!)



ベルが馬に乗って王子の元へ向か
い暗い森を抜けて行くのですが、

小道の枝がビシビシとベルの身体
を傷つけそれでもベルは自分を信じ

真実の愛に向かっていくシーンが
あります

厳しい道のりを経て辿り着く二人の
幸せな結末です


天界の方はこの様子を天然の真珠
に例えています

あの真珠の美しさは強烈な痛み・
苦しみを経て生まれるそうです

よって真珠は穢れなく何も知らない
無垢な美しさではなく、痛みや苦し
みを越えた存在という事です

また美しい色となるまでに長い年月
をかけています

つい私たちは目に見える美しさを
求めがちですが、その裏側やそこ
に至るまでに何があったかにも目

を向けてみるとオリジナルの美しい
色に出会えるはずです