今こそ自ら愛を放つ時

* レムリアの女神ツインレイ∞愛の
女神へと導くダンスヒーリングより
抜粋(2022,1,23)


最近の天変地異や長引くコロナによる
影響など世間では混沌としたエネルギ
ーが充満しています

周りからネガティブな言葉を聴いたり
ご自身でもつい口にしてしまったり、

不安な気持ちになる事もあるかもし
れません

しかしネガティブな方へ引っ張られず
私たち女性は自らの温かな愛を放って
いく事を心掛けてみませんか?

まずはご自身に愛を与え、それを周り
にも広げていきませんか?

そんな事出来ません!という方ももう
少し耳を傾けて…(笑)

*****
太陽は地上が雲で覆われていようが
雨が降っていようが自ら光を出し惜

しみする事なく、ただ自らを光輝か
せ地上に愛を送り続けています

今の地上で完全に同じ事をするのは
少し難しいかもしれませんが、自ら
愛や光を放っていく事は可能です

お相手の態度がどうであれ周りの環
境・状況がどうであれ、ご自身は明る

く今ある愛(光)をご自分や周りに放っ
ていく

負のエネルギーに侵されないご自身で
いる

これは自らを愛する事になり、ご自身
へ愛が還って来ます

この自ら先に愛を放っていく事は魂の
パートナーと出逢うため、必要な段階
でもあるのです

自らの愛を解放していかなければ真の
愛のパートナーとは出逢えません

しかしある魂レベルまで来たのなら
宝物を見つけたような深い感動と共

に魂のパートナーとの出逢いが与え
られるでしょう

そして今、ツイン男性と離れている
方も多いと思います
そのような状況のツイン女性の皆様へ

上手くやろうとしなくも大丈夫ですの
で愛していく事、先に愛を放っていく
事を止めないで下さい

素顔のまま愛し合っていく事に臆病
にならないで下さい

本物の絆があれば互いに大切な事に
気付き二人はまた巡り逢うのです

その過程を経たからこそ互いに
かけがえのない存在だと学びます

ツインカップルもそうでない方々も
私たちは地上に愛を学びに来ています

どんな時もご自身の放つ愛(光)に正直
に生きる事

そして内なる愛を放つ事で今を明るく
生きる大きな活力となります
今こそ自ら愛を放っていく時です