目に見えるものに惑わされない

*レムリアの女神∞ツインレイ愛の
女神へと導くダンスヒーリング
より抜粋(2021,10,26)


近頃はSNSの普及により、他人と自分
を比べる事で幸福度が下がる方もいる
ようです

SNSの投稿は個人の表現の場を広げる
利点がある一方で、中には素のご自身

の実態とは異なる見栄や承認欲求を
満たす我欲で使用される方もいるそ
うです

偽りの情報に心動かされたり、惑わさ
れてしまうと我欲がさらに刺激され

神性が閉ざされたり、真の判断が
出来なくなる危険が潜んでいます

人は目に見えるものや耳から入るもの
(五感を通して入るもの)に非常に惑わ
されやすい性質を持っています

五感はこの地球でしか味わえない経験
をもたらし、そこから様々なものが

生み出され人類の成長に繋がって
います

ただ五感から入るものだけを信じ込ん
だり、真実を見極められないと本来
のご自分を見失う事もあります

一番大切なものは、あなたのハート
で感じる感覚です

いい感じがするか違和感があるか…
あなたの感覚はあなたに必要な情報
をいつも教えてくれています

あなたのハートに感じるものが温かく
穏やかな愛であればそれは本物です

そこには焦り・不安・条件付きの愛
は存在しません

目に見えるものに必要以上に惑わされ
ぬよう注意して下さい

光の指針はいつもあなたの内なる
感覚にあります

心惑わされるものから真実を見極め
られるか、物事の核を捉えられるか
どうかが大切です

幸せも地上の天国の創造も常に
ご自身の心から始まります