個性を輝かせる

*レムリアの女神ツインレイ∞愛の女神
へと導くダンスヒーリングより抜粋
(2021,9,29)


ツインレイは『美女と野獣』のお話
によく似ています

二人が真実の愛に至り新たな創造の
世界が生まれるまでが描かれています

また魂の伴侶に出逢うまでも分かり
やすく実写化されています

ツインである王子に出逢った時のベル
は個性を輝かせ、自分の世界観を
持ちそれを堂々と貫いています

そしてそういう自分を最も愛し価値を
認めて幸せに生きています

王子と出逢ってから幸せに生きたので
はなく、一人でいる時から自分らしく
楽しく生きているのがポイントです


天は私たち各々に個性という光を与え
ました

その個性を輝かせながら生きる事
=天への感謝であり、ご自身が幸せを
感じながら生きるポイントです

日本の女神さま方は柔らかく凛とした
佇まいの中に少し厳しさを感じます

女性は『これが私』という芯の強さ
があるくらいが良いそうです

本来のあなたを発揮してお相手が引いて
しまうようではそれだけのご縁です

そのようなお相手は近寄らせては
なりません

それ程、日本の女神さま方は大きな愛
を持って今の日本に生きる女性を想い

ご自身の価値を落とさず大切にするよう
見守って下さっています

ちなみに美女と野獣の王子の名は
『アダム』だそうです
これにも意味がありそうですね