愛の学びを深める

*スピBlogより抜粋

元は一つの魂が分かれやっと再会した
ツインレイ

二つに分かれた理由は魂の成長のため、
孤独や闇と向き合い自分で壁を越え
真の愛を学ぶためです

再会した二つの魂の記憶に眠る愛の
学びは表面は愛への感謝・喜び

裏面は怖れ・執着・不信といった
陰陽の両面を学ぶよう設定されて
います

ツイン男性の中には常に孤独感
があります

彼女を守らなければ…しかし
あまりにも大きな愛にどうしたら
よいのか分からない…

ツイン女性を愛する気持ちの深さに
心の中はどうしようもない想いで
一杯です

こうしてサイレント期に入り、彼は
一旦身を引きます

彼が真実の愛に向き合う決心をした
時、必ず彼女の元へ戻ってきます
その孤独感も学びの一つです

互いに辛い期間ですが、そこを越えた
時 無条件の愛の喜びを手に入れる事が
出来るのです
******************

ツイン男性のパワーの源はツイン女性
の心からの笑顔です

どんな困難な事があっても彼女の心
からの笑顔があれば越えていけます

笑顔を見ているだけで心が満たされ
癒される、それくらいすごいパワーを
持っています